• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1311
  • 公開日時 : 2025/12/01 00:00
  • 印刷

PGF生命を名乗る電話がありました。何も手続きの連絡をした覚えがありませんが、PGF生命から電話をかけることはありますか?

当社では主に以下に該当する場合、お客さまにお電話します。

  • 当社の生命保険に新たにご加入された70歳以上のご契約者さまに、ご加入の御礼と保険証券送付をお知らせするお電話をおかけしています。
  • 保険金のご請求に漏れがないかを確認いただくため、ご高齢のお客さまに対し定期的にお電話でご連絡しております。
  • 75歳、80歳、85歳、90歳、95歳、100歳を迎えるご契約者さまを対象に、ご継続の御礼やご契約内容に関する状況変化のご確認、および『PGFご家族登録サービス』のご案内等のためにお電話をおかけしています。

コールセンターからお電話を差し上げる場合は、原則 0120-56-2269 からご連絡しています。
お心当たりがない不審な電話がございましたら、コールセンター(0120-56-2269)までお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください