登録ご家族の変更はマイページからお手続きいただくか、または
コールセンターまでお申し出ください。
マイページからお手続きいただく場合は、以下の手順でアクセスしてください。
■別のご家族さまに変更する場合
マイページ ログイン > ご家族登録サービス > 「ご家族さまの変更」を選択
■ご家族さまの登録情報を修正・変更する場合(住所変更等)
マイページ ログイン > ご家族登録サービス > 「ご家族さまの登録情報の修正」を選択
*ご契約者さまが未成年の場合、または、登録するご家族が3親等外の方の場合は、コールセンターにお申出いただき、書類の取り寄せを行ってください。取り寄せた書類に必要事項を記入し、当社宛返信用封筒でご送付ください。完備した請求書を以て、お手続きが完了します。