- No : 131
- 公開日時 : 2021/08/16 00:00
-
印刷
ユーザー登録時に、メールを送信するとのメッセージが表示されていましたが、しばらく待ってもメールが届きません。
以下をご確認ください。
- 迷惑メールフォルダ、プロモーションメールフォルダにメールが振り分けられていませんか?
お使いのメールサービスによっては、受信したメールが自動的にメールフォルダに振り分けられることがあります。
迷惑メールフォルダやプロモーションメールフォルダなどに、当社からのメールが届いていないか確認してください。
- ご登録のメールアドレスについて、受信拒否設定をされてませんか?
携帯電話事業者の提供しているメールサービスで、あらかじめ受信可能なメールが制限されている場合などは、当社からのメールを受信可能な設定としていただく必要があります。
当社ドメイン名:@pgf-life.co.jp
- メールアドレスの入力に誤りはありませんか?
ご利用のメールアドレスを誤って入力した可能性があります。お手数ですが、再度ユーザー登録のお手続きをお願いします。
マイページへのご登録は、こちらからお願いします。
TOPへ