• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 225
  • 公開日時 : 2021/08/16 00:00
  • 印刷

耳がよく聞こえない・発話が難しいため、電話での問い合わせができません。どうすればよいですか?

手話(筆談)またはチャットによりお問い合わせいただけます。
詳しくは「耳や言葉が不自由なお客さま専用窓口」をご確認ください。
 
また、マイページへログイン後、お問い合わせ入力フォームからインターネット上でお問い合わせをすることができます。ご質問に対する回答が届くとメールにてお知らせし、回答はマイページのお問い合わせ履歴からいつでも確認することが可能です。
 
マイページにログイン後、以下の手順でアクセスしてください。
 マイページ ログイン > お問い合わせ > お問い合わせ入力フォーム
 

アンケート:ご意見をお聞かせください