• No : 131
  • 公開日時 : 2021/08/16 00:00
  • 印刷

ユーザー登録時に、メールを送信するとのメッセージが表示されていましたが、しばらく待ってもメールが届きません。

以下の可能性が考えられます。
 
  • 迷惑メールフォルダ、プロモーションメールフォルダにメールが振り分けられている
    迷惑メールフォルダやプロモーションメールフォルダなどに、当社からのメールが届いていないか確認してください。
    *お使いのメールサービスによっては、受信したメールが自動的にメールフォルダに振り分けられる場合がございます。
 
  • ご登録のメールアドレスについて、受信拒否設定を行っている
    当社からのメールを受信可能な設定としてください。
    当社ドメイン名:@pgf-life.co.jp
    *携帯電話事業者の提供しているメールサービスで、あらかじめ受信可能なメールが制限されている場合がございます。
 
  • 誤ったメールアドレスを入力している
    ご利用のメールアドレスを誤って入力した可能性があります。お手数ですが、再度正しいメールアドレスでユーザー登録のお手続きをお願いします。
    マイページへのご登録は、こちらからお願いします。