カテゴリーから探す
>
各種お手続きについて
>
その他のお手続き
>
耳がよく聞こえない・発話が難しいため、電話での問い合わせができません。どうすればよいですか?
戻る
No : 225
公開日時 : 2021/08/16 00:00
印刷
耳がよく聞こえない・発話が難しいため、電話での問い合わせができません。どうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
各種お手続きについて
>
その他のお手続き
手話(筆談)またはチャットによりお問い合わせいただけます。
詳しくは「
耳や言葉が不自由なお客さま専用窓口
」をご確認ください。
また、マイページへログイン後、お問い合わせ入力フォームからインターネット上でお問い合わせをすることができます。ご質問に対する回答が届くとメールにてお知らせし、回答はマイページのお問い合わせ履歴からいつでも確認することが可能です。
マイページにログイン後、以下の手順でアクセスしてください。
マイページ ログイン
> お問い合わせ > お問い合わせ入力フォーム