カテゴリーから探す
>
PGF生命マイページについて
>
その他のお手続き
>
ID(メールアドレス)を変更をしたところ、旧メールアドレスにID(メールアドレス)変更完了メールを送るとのメッセージが表示されました。旧アドレスはもう使用できません。どうすればよいですか?
戻る
No : 228
公開日時 : 2021/08/16 00:00
印刷
ID(メールアドレス)を変更をしたところ、旧メールアドレスにID(メールアドレス)変更完了メールを送るとのメッセージが表示されました。旧アドレスはもう使用できません。どうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
PGF生命マイページについて
>
その他のお手続き
旧メールアドレスに送信する「ID(メールアドレス)変更完了メール)」と新メールアドレスに送信する「ID(メールアドレス)変更確認メール」にてご連絡する内容は、同一の内容となっております。
新メールアドレスに送信されたメール内容が確認できれば、旧メールアドレスに送信されるメール内容の確認は不要です。