• No : 602
  • 公開日時 : 2023/01/29 19:00
  • 更新日時 : 2024/06/05 14:13
  • 印刷

ログイン時、「アカウントがロックされています。」と表示されました。どうすればよいですか?

パスワードを複数回間違えて入力した、長期間マイページのご利用がなかった等の理由により、アカウントが一時的にロックされています。
マイページをご利用いただく為には、新たにパスワードを設定いただく必要がございます。
以下の手順でパスワードの再登録のお手続きをお願いします。
 
  1. パスワードの再登録(受付)画面で、必要情報を入力のうえ、「パスワード再登録メール送信」ボタンを押してください。*過去に使用されたパスワードも新しいパスワードとしてご登録いただけます。
  2. 表示された受付完了画面の「パスワード再登録へ」ボタンを押してください。パスワードの再登録画面が表示されます。
  3. 同時に再登録用パスワードが記載されたメールが登録のメールアドレスに届きます。
  4. 3.で受信された再登録用パスワードと新しいパスワードを入力(2回)いただき、「登録」ボタンを押してください。
  5. ログイン画面で、ID(メールアドレス)と、4.で登録した新しいパスワードを入力いただくことでログインが可能になります。