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  • No : 552
  • 公開日時 : 2022/07/27 00:00
  • 更新日時 : 2022/10/07 12:27
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マイページから契約者貸付の手続きができません。なぜですか?

以下の理由が考えられます。

■送金先口座が登録されていない場合
マイページで貸付を行うには、下記いずれかのご契約者さま本人名義の口座の登録が必要です。
  • 貸付金振込口座(過去に貸付金の送金をおこなった口座)
  • 保険料振替口座
いずれの口座もご登録がない場合は、マイページからの契約者貸付のお手続きはできませんが、電話貸付は可能です。コールセンターまでお問い合わせください。
 
■ご契約者さまが法人・未成年者・成年後見制度の利用者の場合
マイページからの契約者貸付や電話貸付はご利用いただけませんが、書面でのお手続きは可能です。コールセンターまでお問い合わせください。
 
 
なお、お手続き時にエラーが表示された場合には、利用可能時間内に再度お手続きをお願いいたします。
エラーとなる例:
  • 手続き中に当日の受付時刻(19時)を過ぎてしまった場合
  • 手続き中に、操作を行わないまま画面の有効時間(15分)を超過してしまった場合
  • システムメンテナンス時間(毎日AM3:30~6:30)に該当した場合  等
 
*貸付(借入)可能額が最低貸付可能金額未達など、ご契約の状態によっては、いずれの方法でも契約者貸付をご利用できない場合もございます。

アンケート:ご意見をお聞かせください