• No : 149
  • 公開日時 : 2023/01/29 19:00
  • 印刷

マイページにログインできません。どうすればよいですか?

以下をご確認ください。
  1. マイページの新規登録は完了していますか?
    初めてご利用になる場合、新規登録のお手続きが必要です。
     
  2. ID(メールアドレス)をお忘れですか?
    ID(メールアドレス)をお忘れの場合、再登録のお手続きが必要です。
     
  3. パスワードをお忘れですか?あるいは、複数回パスワードを間違て入力した、長期間マイページのご利用がなかった等の理由によりアカウントがロックされていませんか?
    パスワードをお忘れの場合、またはアカウントロックされた場合、パスワードの再登録が必要です。
     
  4. サービスの利用停止をお申出いただいていませんか?
    長期間ログインされていない場合や、お客さまから利用停止のお申出があった場合、サービスの利用を停止させていただきます。
    利用を再開される場合は、再度新規登録のお手続きが必要です。
 
上記のお手続きを行ってもマイページにログインできない場合は、コールセンターまでお問い合わせください。