カテゴリーから探す
>
PGF生命マイページについて
>
ログイン・パスワード
>
ID(メールアドレス)を忘れたため、再登録を行いましたが、入力した情報が一致しませんとのメッセージが表示されます。どうすればよいですか?
戻る
No : 156
公開日時 : 2021/08/16 00:00
印刷
ID(メールアドレス)を忘れたため、再登録を行いましたが、入力した情報が一致しませんとのメッセージが表示されます。どうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
PGF生命マイページについて
>
ログイン・パスワード
入力情報(証券番号、お名前、生年月日、電話番号)をお手持ちの書類(保険証券、ご契約内容のお知らせ)などでご確認ください。
ご不明点がある場合は、
コールセンター
までお問い合わせください。
なお、ご登録の情報に誤りがある場合は、
コールセンター
までお問い合わせいただき、正しい情報に変更いただいてから
ID(メールアドレス)の再登録
のお手続きをお願いします。