• No : 439
  • 公開日時 : 2021/10/08 19:02
  • 更新日時 : 2023/07/06 17:17
  • 印刷

ワンタイムパスコードを入力してもエラーが表示されます。

ワンタイムパスコードを入力してもエラーが表示される場合は、ワンタイムパスコードを再発行する必要があります。
以下の手順をお試しください。
 
  1. ブラウザに表示されているワンタイムパスコードの入力ページをすべて閉じてください。
  2. マイページに再度ログインを実施してください。
  3. 下の画面が表示されるので、画面を閉じずに、ワンタイムパスコードを記載したメールを確認してください。
    (入力ページを閉じると再度ワンタイムパスコードの発行が必要となります。)



     
  4. 3で表示されたワンタイムパスコード入力画面へワンタイムパスコードを入力してください。
    (ワンタイムパスコードを記載したメールに記載されたURLは、ワンタイムパスコードの入力画面ではありませんのでご注意ください。)
     
*ワンタイムパスコードを複数回発行している場合、過去に発行・表示されたワンタイムパスコードと入力ページを使用するとエラーとなります。
*ワンタイムパスコードの有効期限は発行後15分です。有効期限が切れてしまった場合はエラーとなります。お手数ですが、マイページに再度ログインのうえ、お手続きをお願いします。