ご契約者さまの改姓・改名のお手続きは、マイページからお手続きいただくか、または
コールセンターまでお申し出ください。
マイページでお手続きいただく場合は、お手続きされる方がご契約者さま本人であるか、登録ご家族さまであるかによって、お手続き方法が異なります。
■ご契約者さま本人の場合
以下のお手続き方法からお選びいただきます。
・Web上でのお手続き(Web完結)
・書類を取り寄せてお手続き
■登録ご家族さまの場合
・書類を取り寄せてお手続き
マイページにログイン後、以下の手順でアクセスしてください。
マイページ ログイン > 各種お手続き > 契約者の改姓・改名
なお、Web上でのお手続き(Web完結)を行う場合には、ご契約者さまの
本人確認書類画像のアップロードが必要になります。
本人確認書類画像をご用意いただいてからお手続きを始めてください。